KTM 350SX-F と戯れる日々

ハンディーのモトクロス雑記帳

オフロードビレッジ #2

f:id:handie:20161229114830j:plain

こちらのスポーツ保険の加入通知はがきに500円割引券が2つもついていたので、本日の走行フィー2,500円。Bコースではクラス分けがあり初心者が走っていい時間を聞きチャレンジするも、思いっきりコーナーで倒れてドロドロに。お隣さんの見よう見まねで高圧洗浄器を借ります。(500円)だいたい泥は落としたかなと思ったら乾かす段で結構まだ残っていたのが見つかります。そういうもんですね・・・。

 

高圧洗浄機

使ってみてわかったのは、水圧が思った以上の高圧だったこと。手で水流を触ると痛いくらいなので、両手で高圧洗浄機のスティックを保つ必要があり、水を流しながらのブラシゴシゴシはできないといったところです。

 

 買ったもの

 今日の洗車をしてみて、購入した4点

イノマタ化学 かしこいバケツ17L ブラック