KTM 350SX-F と戯れる日々

ハンディーのモトクロス雑記帳

クラッチレバーは曲がるもの…

f:id:handie:20161229170440j:plain

オフロードビレッジ #3
昨日の雨でコースがマディーなんじゃないかと心配だったけど、来てみたら意外と雨の影響があまりなく、ただ北風さんが強かったので体感温度は低め。Aコース(初心者コース)の西コースを少々、その後に奥のダートで曲がるときの倒し込み練習中、調子こいたら倒しすぎてバイクは転倒。スピード出てないので自分の倒れ込みも怪我も無かったものの、クラッチレバーがまるでスプーン曲げされたかのように「くにゃり」と綺麗に曲がってるじゃないの、、、まだ30分程度しか走ってないのに、、、今日は終了です。昨日こんなムービーをみてしまったのがいけないのか。

ヤバすぎるスキル|横澤拓夢選手(N.R.T.)の激烈バンクコーナー – The Newsmoto

そういえばこんな記事も読んでいたのに

オフロードを走るならハンドガードは必須装備! - DIRT BIKE-ダートバイク

年末だし修理できるお店もないだろうということで、今年のライディングはこれにて終了か・・・むしろブログとか書く時間ができてよかったのかも?