KTM 350SX-F と戯れる日々

ハンディーのモトクロス雑記帳

ハードエンデューロとトライアル

www.youtube.com

こちら500ccで森で岩を駆け上ってしまう凄技を見せてくれる最高にクールなムービー。彼らのサイトを見ると自分たちで動画を撮っているようで撮影技術もすばらしいです。

motologyfilms.com

 

www.youtube.com

次はグラハム・ジャービス、タイトルにあるようにキングですね。ハードエンデューロの映像をいくつか見ていて思ったんですが、難所が多すぎてトライアルっぽいなと…そうしたらグラハムさんもトライアル出身とのことで納得。こちらの記事もわかりやすかったです。  

www.shizenyama.com

ただただ凄腕テクニックに圧倒されるばかりで参考になるんだかならないんだかの世界です…マシンの性能がここまで引き出せる、ということがわかったところで、フロントアップやウィリーの練習しようと思う今日このごろです。